琴浦町でボランティア登録をしました

昨年末 Anelaを立ち上げてすぐに、島根県浜田市で天使家族のピアサポートをしておられるイロトリドリさんからご連絡をいただき、インスタのビデオ通話で1時間程お話をしました。

これまで、鳥取の天使ママさんから「鳥取県何も無くて……」と連絡をいただく事があったとの事ですが、鳥取県から島根県の浜田市までは少し遠く、Anelaの立ち上げをとても喜んでいただきました。

「ボランティア登録をしたら良いよ」と教えていただきましたので、年明け早速琴浦町の社会福祉協議会(ボランティアセンター)へ出向き、無事に登録して来ました。

Anelaの存在が必要な方に届くように、引き続きいろいろなところから情報発信していきます໒꒱· ゚